株式会社グローリー 様

相談種別 販売促進による来客数のアップ
業  種 卸小売業
カテゴリ POP制作相談
 
石川先生による販売促進効果
阪神打出駅改札のすぐ前にあって、新規客があまり来られなかった。この立地をいかすための販促方法として、石川先生を紹介。その結果、POPの効果が非常に大きくでた。(サポーター:福本・山本)
株式会社グローリー 社長 伴 文軒 様
株式会社グローリー 社長
伴 文軒 様

お客様アンケート

きっかけは?…

従来から看板はあったが、価格のみを書いたもので、訴求力が小さかった。駅前という立地の良さをさらに生かして、一目見てここはどのような店で、どのような特徴あるコーヒー豆取り扱っているか、効果的なPOPはできないかと考えていました。

参加してみた感想はいかがでしたか?…

POPを新たに付け替える前には1週間に一人あるかどうかの新規客が、石川先生のPOPにすると1週間の客数と同数の一日数人の新規客が訪れるようになった。 現在でも、明らかに「看板をみて・・・」と言いながら、コーヒー豆を買いに来る新規客があります。

会員様情報

事業所名 株式会社グローリー
業種 卸小売業
住所 春日町4-1
ホームページ
電話番号 0797-31-0153
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日
よく目立つ看板

商工会担当者より

阪神打出駅改札のすぐ前にあっも、店の存在が知られていなかった。石川先生のPOPの効果が非常に大きくでた。

(担当:山本)

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