経営革新からPOP活用で売上を少しづつ伸ばしている。本人の努力は当然ですが、これほど成果が目に見えて現れるとは・・・(サポーター:山本)
詳細はこちら >>POP制作を相談されてきた井上さん。店のイメージに合ったブラックボードの利用方法について、指導を受けられて、ブラックボードと看板で店のイメージが大きく変わったそうです。(サポーター:山本)
詳細はこちら >>外装リフォーム業の小林社長。事例を交えたPOPやチラシの活用法を学ぶ中で、お客様・お店側のそれぞれの立場に立った見方・考え方に業種を問わず「気づき」を感じていただきました。(サポーター:福本)
阪神打出駅改札のすぐ前にあって、新規客があまり来られなかった。この立地をいかすための販促方法として、石川先生を紹介。その結果、POPの効果が非常に大きくでた。(サポーター:福本・山本)
詳細はこちら >>