POP活用で売上アップ
魚利  大橋 進 様
魚利 大橋 進 様

経営革新からPOP活用で売上を少しづつ伸ばしている。本人の努力は当然ですが、これほど成果が目に見えて現れるとは・・・(サポーター:山本)

詳細はこちら >>
お客様へ気遣いのあるPOPを創ることができました。
Caprice Cafe  井上華子 様
Caprice Cafe 井上華子 様

POP制作を相談されてきた井上さん。店のイメージに合ったブラックボードの利用方法について、指導を受けられて、ブラックボードと看板で店のイメージが大きく変わったそうです。(サポーター:山本)

詳細はこちら >>
実益凝縮!本当に“目からうろこ”のPOPセミナーでした。
コバヤシルーフ株式会社 代表取締役 小林 功 様
コバヤシルーフ株式会社 代表取締役
小林 功 様

外装リフォーム業の小林社長。事例を交えたPOPやチラシの活用法を学ぶ中で、お客様・お店側のそれぞれの立場に立った見方・考え方に業種を問わず「気づき」を感じていただきました。(サポーター:福本)

詳細はこちら >>
石川先生による販売促進効果
株式会社グローリー 社長 伴 文軒 様
株式会社グローリー 社長
伴 文軒 様

阪神打出駅改札のすぐ前にあって、新規客があまり来られなかった。この立地をいかすための販促方法として、石川先生を紹介。その結果、POPの効果が非常に大きくでた。(サポーター:福本・山本)

詳細はこちら >>

イベント・セミナー情報

貸会議室



お問い合わせ

  

YouTube